2023年9月6日水曜日

9月5日-タコライスとユニオンアリーナショップ大会

●仕事

関わる人が多いとどこかで情報が抜け落ちるんやなあ。って久しぶりに思うような事があったり。

そりゃお客様も怒る。。
手を動かさない人が増えるとこうなるんか。


●TCG

残業になったのでユニオンアリーナショップ大会参加。
紫ギアス使用。

○緑ギアス速攻 後攻
×緑ヒロアカ(出久、ミリオ) 後攻
○銀魂赤(桂)後攻


一戦目、0コスト速攻。
イベントでインパクト付けてくるのはわかってたのとガウェイン二枚持ってたので3点残して全部チャンプで捌いた後にガウェインで4面ぶっ飛ばして勝ち。

二戦目、同じように速攻を仕掛けられる。
こっちはspecial踏んだ後にファントムメナスでがら空きにされたところを4面殴られて、ラストに3コスト出久でリーサルで負け。
チャンプ要員出しておくべきだったか。。

三戦目、作った事がある桂だったので動きなどはわかってたので、速攻しかけつつcolorの桂を処理して勝ち。


ジャンケンで樹里ちゃんもらいました。可愛い。
放クラはあるのでルルーシュ集まらなかったら使うか。。

あとお安かったのでテイルズ緑購入。
安すぎて不安になってくる。


●飯

嫁さんに作ってもらったタコライスの種が美味い。
しばらく夜はタコライスで良さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿