2023年9月2日土曜日

9月2日-タコパと焼肉と凱旋門(ウマ娘)

●飯

嫁さんの友達が7人来るという事で朝からタルト作り。
写真撮り忘れたけど今回は
生クリーム乗せるので甘さ控えめ。

土台を作って食べる直前位まで冷ます。

でタコスとかメインが終わった後にデザートにしようという事で冷ましてたタルト登場。
盛り付けとリンゴは嫁さん。失敗しそうだから任した。
味としては美味しかったみたいで好評でした。
ホットケーキミックスで作れるのは驚いてたようです。

嫁さん居ない時にまた作ろう。(口出しされるから)


で他というと以前買ってきた九十九里のビール飲んでクソ眠くなって寝てたり(ビール自体は甘めで美味しかった)
パスタやらサラダとか食べてました。

作ってもらったタコスは滅茶苦茶美味かった。
正直焼肉より個人的に美味かった。。


更に夜遅くは9割女子でテンションが上がってるのか電気消して情報トークで盛り上がってました。

10年以上会って無かった人や結構凄い物頂いたりとかで嫁さんが楽しそうで良かったです。


●ゲーム

深夜に起きてしまったので久しぶりにウマ娘プレイ。


とりあえず連覇。
新衣装ゴルシは可愛いですね。大丈夫か?

0 件のコメント:

コメントを投稿