2023年9月1日金曜日

9月1日-テレビ台とか

●8月

8月が終わってしまった。寂しい。
2023年も残り4ヶ月ですね。


●仕事

出社。出社すると割り込みの作業が増えるのなんなんだ。
そして荷物が増えて帰ってくる。

また疲れてんのか飯食った後に洗ってる茶碗落として割ったり。
(これは深夜に飯食って色々明日の準備をしてた事も関係してると思う)

嫁さんの飯の時間に合わせるのが結構きつくなってきたな。


●片付け

7月から放置してたテレビ台を作る。
でけえ。
ボンドが必要だったんで放置してたんですよね。

やはり台があると見易さが段違いだ。
デカい画面でACでもやりたいとこだけど、壁越しに嫁さんの部屋なので居ない時にやろう。

サウンドバーも新しい居場所が見つかったので良かった。


●飯

川口駅の駅前広場でB級グルメイベントが今日からあるようで。
とりあえず日曜日のユニオンアリーナのついでに行ってみるか。


あと明日嫁さんの友達がワンカサ来るようなので菓子を作る準備をしたり。

今回は生クリームとリンゴを使ったタルトの予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿