2023年9月25日月曜日

9月24日-自転車と読書

●自転車

嫁さんと自転車で出かけたり。
昼のラーメンは美味しかったのでまた行きたい。

東京駅方面にロードで向かってました。

外様用の服とかを買えって話になったので丸ノ内やら銀座で買い物。
そもそも着る物に無頓着だったので現地で割と揉めましたがお互いに納得した物が買えて良かった。

あと香水とかも買え。みたいな話になったので札使ってるアロマに近い物を見たり。
聞いた話実際に体につけると匂いが変わるのはちょっと面白かったですね。
でも絶対に衝動買いはいけない。

帰りは二人とも気になってた焼き肉屋で焼き肉。
問屋直だからか値段が安すぎで驚いた。


因みに帰りにノーヘルロードのお兄さんに嫁さんが絡まれててましたが(やたら併走されてた)
体力が違い過ぎたからかぶっちぎられてました。

私はお兄さんが邪魔だったのと3人寄るのは危ないと思ったのでお兄さんがバテてから追いかける形に。

後ろから見ててあぶねーなって話を肉食べながら話してました。
女性だと絡まれるらしい。

●読書

マタギガンナー5巻
連携プレイとかの話。
新しいキャラがちゃんと意味のある登場をしてるので良かった。
というかソフィアはこのまま田舎大好きマンになるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿