2023年9月22日金曜日

9月21日-仕事とLyceeシングルフリーとOSICA公認

●仕事

体調不良で午後から出社。
やることが割り込みが増える。

●TCG

L帰りにyceeシングルフリー参加。
使ってなかったあいミス雪使用。

○サガプラ宙月 先行
×ドーナドーナ 先行

一戦目、動きはわかってるので事故るまで相手のアタッカーを焼いて殴らず、我慢できず展開したところを焼いて打点通して勝ち。

二戦目、アンテナを立たされて焼いても圧倒的リソース差がついたり。
ゼロノスもポルノで完封されたので中盤から打点を通せなくなって負け。

雪はインクのシミが一行足りないんじゃないかと思うパワーだった。
そりゃバーンと雪使われるよ。
わかりやすいドローソースも無いし。


●TCG2

オシカもついでに大会参加。

宇崎花プールがちょうど届いたので、先日作った宇崎月を使わず宇崎花使用。
花単ウィニーって言いたかっただけです。

○スパイファミリー(アーニャ)後攻
×まちカドまぞく(ミカン)後攻

一戦目、相手が驚いてるところ除去しながらアタックして勝ち。

二戦目、数字で有利は取ってたんですがまだ自分のデッキ、相手のデッキのリーサルがわからないままゲームを勧めていたら最後に寝かされて2点入って終わり。

プレイングゲーなのは理解できました。
イベントカードの強さはキャラによってまちまちですね。


●嫁さん

割と不安定な所が多い事がちょっとわかってきた。
女性特有の奴ではなく、仕事のストレスが滅茶苦茶あるぽい。
つき合ってた頃は抑えててくれたんだな。。

久し振りに帰宅した際に冷蔵庫の中をもっと使えという話になったのと
自分が少ないおかずで米を食べてしまう人なので、作った物が口に合ってないんだと思いこんでたらしい。(これは別な時にそうじゃないよって話しをしてる)

結婚するとお互いに見えてなかった所が気になってくるもんなんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿