2023年9月20日水曜日

9月19日-OSICAとスパイスカレーとアイスワーム戦

●TCG

オシカのスターターが届く。
欲しかったのがゲーム進行で必要だったものだったので影響はないんですが
スターターのカードってスターターのカードとしかシナジーないのね。。
特徴:スターター でテキストが有効になるもんだからこれブースター買っても強化できないのはちょっと残念ですね。


●飯

嫁さんがまだ泊まりなので、前々から作ろうと思ってた
スパイスカレーに余らせてた野菜をぶち込んでトマトカレーを作ったり。
まあ調理自体は炒めるだけなので簡単。

具を炒めた後に水の代わりにトマト缶とルー、隠し味に生姜とニンニク小量。

トマトにカレーが負けそうに思ったけどいい感じ。

隠し味の生姜が体を暖めてくれて結構良かったです。
追いカレーもした。


●ゲーム

ゲームは1日1時間。ということでAC6プレイ。
スロースローの人とアイスワームの撃墜まで進めました。
今回は遠足気分だった。

レーザーライフルのラインナップも増えたけど弾速の都合、280発ライフルのが取り回しよくてまだまだ使いそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿