2023年9月26日火曜日

9月25日-仕事と飲み

●仕事

終わりそうで終わらない。
今日も出社。

そろそろ自宅で仕事したい。


●運動

少し歩く機会を増やそうかと思ったり。

歩くのが速くなってちょっと楽しくなってます。


●飲み

半年ぶり位の知り合いと飲む。
サシで色々話を聞いてました。

親子丼の皮?が美味しかったです。


●写真

不要品処分で12-40mm f2.8 pro2 購入。
ヨドバシで受け取ってきました。
マイクロフォーサーズの明るいレンズが欲しかったんや。。
少し眺めてたらメーカーの人に12-100mm f4をプッシュされた。
確かにあれは滅茶苦茶良かったけどフルサイズの範囲と被るのと、とにかく明るくしたかったのでスルー

80mmだと虫とかは撮れないんで街歩きで使う予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿