2023年9月23日土曜日

9月23日-散歩とユニオンアリーナ大会とか

●散歩

午前が終わる前くらいに散歩。
天気は悪いけど涼しくて過ごしやすい。

歩く以外に目的も無いのでサッと終わりそうなユニアリの大会に参加したりする。

ぶんぶくさんに久しぶりに行ってみたり。

張り紙。
長生きしてほしい。

少し空も晴れたので歩く。

トキワ荘。
予約優先だったので外観だけ見て立ち去る。
建て直した後なのは知らなかった。

その後は神社や

玩具屋



公園などがっつり散歩したりしてました。


マイクロフォーサーズ使ったけどこっちも明るいレンズ欲しくなるな。
持ち歩くのめっちゃ楽だ。。


●事故

歩道橋歩いてた際にたまたまペットの交通事故を目撃してしまう。
リードを外して歩いてたおばさんと小型犬が居たんですが、犬側が茂みに突っ込んでテンションが上がってるところそのまま道路に飛び出してバスに。。

遺体はおばさんが抱えて帰ってました。

悲しい事故ではあるけどそこそこ交通量が大きい所だったので防げたんじゃないかな。。と思いつつ何時もは大丈夫だったのなら仕方ないのかもしれない。

ご冥福をお祈りします。


●TCG

ぶんぶくでのユニオンアリーナの大会に参加。
引き続き桂使用。

○不戦勝
×死柄木トゥワイス 先行
○放クラ 先行

二戦目、最終ターンまで0引けなくて負け。

三戦目、先行打点を入れた後はレイド無しでもcolor桂が来てくれたのでチャンプブロックで打点を抑えながらゲームを進める。
最後はイベントからエリザベス起こしてインパクトで勝ち。

樹里ちゃん貰えたので放クラ弄ろうかな。。


●TCG2

青緑ジャイアントを弄った結果、真ん中の元々のアカネは抜けそう。
場に並ぶのが遅いのが不採用原因。

後マスターデュエルでラビュリンスを組んだり。
雰囲気で回してますが誘発が多すぎる。
紙で回せる気がしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿