2023年9月19日火曜日

9月18日-散歩とOSICAとAC6

●散歩

ちょっとカードを弄ってたら夕方前位に。

日が落ちる前にちょっと川口を散歩してました。
八百屋だったんだけどインテリアショップになっとる。。

まだまだ新しいマンションが建つみたいですね。

最後の方はイオンでのんびりしてました。


●買い物

最近現場に行く上でPCを3~4台もってきつつ周辺機器を持ち込むことが増えました。
なんでよくカバンを買ってた場所で新しいカバンを購入。
写真のを買ったわけではないですが20L以上の物にしました。
これまで使ってた奴も14L位入るのでそこまで小さい訳ではないんですが、物入れるとパンパンになってました。
これからは荷物が少ない時に使おう。

●カメラ

以前からセンサーが汚れていたのはわかってたので、イオンでまったりしてるついでに掃除してもらう。
左の点が集まってる所は認識してたんですが所々汚れてたみたい。
(昔外でレンズ交換する際に少し汚れた)

海の写真とか撮ると偶にゴミが写り込んでたので綺麗になったのは嬉しい。

買って2年半くらいなのでもっと定期的に掃除しよう。

●TCG

これまでの場所代も兼ねて新しいスタッフの人の薦めでオシカ開始。
宇崎月デッキ組みました。

ゲームとしては好みじゃなさそうなのでファンアイテムになりそうです。
エールアイコン無いと攻め札も後続も確保できないのは理解した。

とりあえず娘も作ってみます。


●ゲーム

本物のレイヴンが出るとこまでプレイ。
バイザーがガコンなると格好良すぎでは。

そろそろ新しいパーツが欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿