2023年9月20日水曜日

9月20日-出社とユニオンアリーナ公認と焼肉

●仕事

朝早くから色々やるために出社。
とにかく物が多い。

急ぎの作業も増えて大変だ。


●TCG

残業してたのもあってちょっと変な時間のユニオンアリーナの大会に参加。
めっちゃ家っぽい。

フリー対戦で桂と新撰組が見えたのもあって争奪戦の練習になると思って赤銀魂(桂)使用。

×ゲンスルー 後攻
○青呪術(宿儺)後攻
○紫鬼滅(兄弟と無惨)後攻

全然そんなことなかった。



一戦目、初手で相手が事故るもすぐ立て直して除去されまくって負け。
小型が並びまくる都合指定アタック喰らいまくってるような感じになってキツかった。

二戦目、相手が展開してくるタイプじゃなかったので、3ターン目までアタッカーを送り続けて上がってきたレイドキャラをスペシャルで焼いて勝ち。

三戦目、とりあえず兄貴の打点が止められないのはわかってるので先に先行打点を与えた後、兄貴が来るまではブロックしてライフ差を縮めないようにする。
終盤は抱えたスペシャルを吐いてレイド兄貴を処理しながらcolor桂で4面通して勝ち。


一戦目の人がお店の人(ゲンスルー)で一位辞退になり三戦目の優勝決定戦が発生。
とりあえずお客の中では一位になれました。

ヅラはやっぱり受けが弱いな。。

気になってた場所でもあったので今度は自転車で行ってみよう。


●飯

嫁さんが泊まりがけの仕事でストレスがやべえって話になったので夜にジンギスカンを食べに行く。

久しぶりに食べたけど美味い。
この鍋だと溢れた油とかが堆積してもやしに味がつく感じだった。

旅行やら10月の話をしてたので早く落ち着くといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿