2023年9月23日土曜日

9月22日-旅行の話やドルフィンウェーブ

●仕事

出社するのが多くなって現場に居るのが把握されるようになってから滅茶苦茶割り込みの作業が入って元々の作業に手が着けられなくなったり。

優先度高いのはしゃあないんだけど、やっぱり現場にもう1人欲しい。


帰りはくっそ雨に降られてビシャビシャになった。


●TCG

ドルフィンウェーブのマットが届いたとかで取りにいく。
色々な意味でデカい。。
横がなんか普通のより長くね?

とりあえず全員好きなキャラなので満足。


●旅行とか

久しぶりに嫁さんと自宅で飯。
食後は旅行の話とかで深夜まで喋ってました。

写真は外国の現地のマグネット。
毎回集めてるらしくバラエティーに富んでる。

国内の奴も集めてると勘違いされて渡された出雲大社の漢字が圧が強過ぎて笑ってました。
あと"おおやしろ"なのね。勘違いしてた。

インドがガンジー推しなのも伝わる。


●体調

嫁さんいわく、自分の腰から背中にかけてめっちゃこってるらしい。
肩甲骨に指が入るようになれーってつっこまれてました。

ちょっとストレッチとかするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿