2023年9月27日水曜日

9月26日-仕事とOSICAと読書

●仕事

喉の奥につっかえたような仕事が終わった。
が、次々と仕事が来てるのでゆっくりできない。。

●TCG

帰り道で時間的にも参加できそうだったのでOSICAの大会参加。
宇崎ちゃんの亜美使用。

不戦勝
○ミコちゃん(かぐや様)先行
×シャミ子(まちかど)先行

一戦目、デバフ貰いつつも基礎値で上回ってたからか限界突破頼みではありつつもストレート勝ち。

最終戦は完全に事故って常に手札3枚で点を通すようなゲームに。
二個エール無しで残り2点まで持っていったのは褒めて欲しいわ。

とりあえず最終戦は酷いゲームだったので2エールカードを推しにします。
足まわり確保しないとこのゲーム1ターン目から詰むわ。

●写真

昨日の12-40のレンズの使用感を少し見たり。

28mm f2.8

40mm f2.8
寄れるねえ。

40mm f2.8
40mm f2.8

同じようなスペックならパナソニックの12-60で良かったんじゃね。。
みたいな気持ちにも一瞬なりましたが通し2.8なのがやっぱり良いな。

●読書

その着せ替え人形は恋をする 12巻
高校生で「俺には何もない」とか至れないよ、ごじょうくん。。
就職活動中とか人生で何回か自分を評価しないといけない事はあるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿