2023年9月12日火曜日

9月12日-ビルディバイドとユニオンアリーナ大会

●夜

嫁さんが深夜に帰宅後になんか色々やってたみたいで起きた。
音がデカすぎる。

受け答えは普通だったんでめっちゃ仕事でストレス溜まってるぽいな。。
週7で働いてるし。。
とりあえず穏やかに接しよう。


●TCG

仕事の帰りにユニオンアリーナの大会に参加。
死柄木抜いて荼毘入れたオーバーホール使用。

×赤ギアス(学園)後攻
○緑ヒロアカ(出久、オールマイト)先行
×紫銀魂 後攻
○緑転スラ(ミリム、リムル)先行

一戦目、荼毘で追いかけたりするもスザクの打点効率が良すぎて詰められて負け。
やっぱり地力あるなこのデッキ。

二戦目、速攻しかけて勝ち。
個性消失弾で寝かしたオールマイトをお茶子で回収されたりで焦った。

三戦目、最後までレイドオバホ0で残り1点に持ってくも最後までレイド引けなくて負け。
荼毘は前衛そろう前に打点追いかけるのに健闘した。

四戦目、エナジーが8になる前に速攻して勝ち。


二戦目、四戦目と個性消失弾が腐る相手が多かったけど
代わり茶毘仕事したな。意外と良さそう。
オール・フォー・ワン組み直しても面白いかも。

色んなデッキと対戦できたのも良かった。

●TCG2

ビルディバイドのPSIは最新の状態にしとくかって事で青黒カミーリア買いました。
テリトリーで2アクション取れるの強いですね。

1人回ししてみましたが大型はどうすんだろねこれ。
どっか出かけたついで位で大会参加したいですね。

●飯

帰りになんかお店寄ろうぜって話になったので少し散歩してみたり。
ここは次来ることがあれば行ってみたい。

ラーメン食べる事になりました。
そんなに量もなくてちょうど良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿