2023年9月8日金曜日

9月7日-飯とUSBとAC6壁越え

●仕事

ちょっと変な環境で作業しないといけなくなり自室と居間を往復。
ルータに近くないといけない変な作業。

もの増えるの嫌だけど子機とか色々買うか。

●飯

昨日の豚肉は好評だったみたいで良かった。
和食よろしくとのこと。

あと買ってきてもらってたハーゲンダッツを食す。

うまし。
若干クッキーが入ってるのね。


●買い物

Type-C-MicroUSBとかいう昔のデバイスとかを充電するためのケーブルを購入。
一部バッテリがType-CでカメラとかライトがMicroUSBのがあるんですよね。

どっかで新しい規格また出てくるんだろうけど統一したいなあ。


●ゲーム

間を空けてたAC6をプレイ。壁越えまでやりました。
画像はストライダーのとこだけど。
ジャガーノート戦はバズーカに切り替えました。
ライフルだとダメージ通んねー

フレーバーとかも見たり。
ツィイーちゃんはどっかで会えるんすかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿